忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎が熱い その2

見た瞬間に、これは、行ける。

ninja1000_2.jpg
私の、欲しいバイクにかなり近そうな気がした。
 
 
PR

川崎が熱い?

東北地方は雪に閉ざされて
「乗った」記事はなかなか書けない今日この頃です。

ですので、バイク関連の話題など、近頃気になっている事を
書いていきたいと思います。

で、第一回は、
「川崎が熱い?」
ninja1000-2011-rd800.jpg
です。

謹賀新年

2011NewYear.jpg
<うちのラッテです>

明けましておめでとうございます。
更新が滞りがちの本ブログではありますが、ボチボチ書いていきたいと
思います。

今年も皆様の暖かいコメントをよろしくお願いします。

光のページェント

今年も、光のページェント見てきました。
pejent01.jpg

綺麗でした。
寒かったので早々に退散しました。

あらきそば

 山形県村山市のあらきそばに行ってきました。
araki01.JPG

次期FX選定中その3

前回の続きです。


前々回はこちら・・・
 
アドレス110に替わる、次期FX検討中です。

・・・ちょっと待てよ。
どうせシフトありにするなら、カブじゃなくても良いのでは?
 
もう少し本格的な「バイクらしい125cc」でも良いのでは?
 
 
と思って調べたら、あるある。
 
引っかかったのが
YBR125.JPG 
YAMAHA YBR125
 

次期FX選定中その2

前回の続きです。
 
アドレス110に替わる、次期FX検討中です。
 
 
カブ110を検討していて・・・
そういえば、このエンジンってタイで開発されたエンジン。
PCXもタイで生産されている。
原付二種はタイが熱い??
 
と思って調べたら、あるある。
カブタイプなだけでも沢山。
 
で、その中で魅かれたのが
wave_01.jpgWAVE125i
 

次期FX選定中


夢はいろいろありますが、
●一度DUCATIのスーパーバイクに乗りたい。
848.jpg

KTMのSMTは、長距離も山岳路も楽しそう。
990_supermotoT.jpg

●どうせならKTMのアドベンチャーも良いな。
990_adventure_w.jpg

●ならば、DUCATIのムルチも検討対象。
MTS.jpg

などなど。
 
しかし、現実を省みると、今は、遠い夢です。
 
で、現実的に
 
もうそろそろ、購入後10年になる
harako06.JPG
アドレス110の買い替え」
検討中です。

紅葉

 磐梯吾妻スカイラインに紅葉を見に行ってきました。
bandai_01.JPG

はらこ飯ツーリング

 原二で仙台近郊の亘理まではらこ飯を食べに行ってきました。
harako01.JPG

枝豆収穫

 庭の枝豆を収穫しました。
edamame01.jpg

気仙沼

先週末に気仙沼方面に行ってきました。
で、海の市です
kesen01.jpg 

あ・・・

 iphone_crash.jpg

と、思ったときには、滑り落ちてました。
落ちたところが運悪く、事務所用椅子の脚のキャスターがついている部分。
角に液晶面が直撃。「ビシ」と鈍い音。

iphone repair storeに修理に出します。

10巻25cmソフトクリーム

花巻のマルカンデパートでお食事です。
花巻市内は閑散としているのですが、マルカンデパート
6F大展望大食堂だけは、大混雑。すごい人手です。
花巻中の人が集まってるのでは・・・。

・・・・で、目的は、ソフトクリーム。
softcream01.jpg

インド人もビックリ

 インド人もビックリするそうです。
lumne01.jpg

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析