忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チロル

先日 チロル泉中央店でランチを頂いた。
tirol.jpg

PR

SLIME KNIGHTS?

特にウチの奥さんが気にしてました。
ファミマのスライム肉まんです。
suraimu_01.jpg

そもそも、11月発売ということで、11月1日に仙台市中心部のファミマを漁ったのですが
ナシ。
その後ファミマを見つけると覗いてみてたのですが、ナシ。
試しに聞いてみると・・・・「確か、11月29日発売」
って、おい。11月29日も確かに11月だが・・・。

で。11月29日。
しっかり、奥さんが購入してきました。

勇者の剣で真っ二つ
suraimu_02.jpg

普通においしいです。

ガンダムショットバー ジオン 続き

少し反響があったので・・・。
長女の携帯から写真を奪取しました。

妻は、「グラナダ食堂のフライドポテト」
GUNDAMBAR_01.jpg

長女は「ギレンの好物お好み焼き」
GUNDAMBAR_02.jpg

次女は「ハモンのもてなしチーズセット」

・・・・写真なし・・・・

で、私以外の3人はソフトドリンクを注文したのですが、

「お好みでノンアルコールカクテルを作りますよ」
「えーと。どう頼めば良いのかなぁ?」
「では、炭酸のサッパリか、炭酸の甘め、イチゴミルク系、カフェオレ系
 どれが良いですか?」

てな感じで、ノンアルコールカクテルを作ってくれました。

味も大好評でした。

意外と(と言っては失礼か)まともな店です。


ガンダム ショットバー ジオン

家族でガンダムバー ジオンに行って来ました。

・・・しかし、i-phone iOS5へのアップデートに失敗して、
その時の写真がすべて消えてしまった!!!!

悲しい。

ちなみに、私は、
「黒い三連星」を飲んで
「ガイア・オルテガ・マッシュ」を食べました。

いや、ビックリ。カクテルのセンスが良いです。
ただのイロモノではない店です。

すいか-収穫

庭のスイカを収穫しました。
ネットの情報等を参考に・・・
 ・実の近くの蔓が枯れている。
 ・実のお尻が黄色くなっている。
 ・叩くと低音(?)がする。 ボンボンと反響する感じ?
ほぼ全部満たしたので、収穫しました。
suica04.jpg

冷やしラーメン

たまには、電車に乗りたいね。
ということで、仙山線にのって、山形に行ってきました。

本来、あの「山寺」に行くはずだったのですが、
イロイロあって、予定変更。
山形の栄屋本店で「冷やしラーメン」を食すことに。


スープカレーさくら 復活

スープカレーのサクラが復活したので、行ってきました。
soup_curry01.JPG

SUBWAY

 今日の昼飯はSUBWAYのサンドウィッチ。
娘二人と三人揃って、フットロング。
もちろん「全ての野菜をタップリ」
ちょっと食べにくいけど、満足感高し!!
d0b74952.jpg

あらきそば

 山形県村山市のあらきそばに行ってきました。
araki01.JPG

枝豆収穫

 庭の枝豆を収穫しました。
edamame01.jpg

気仙沼

先週末に気仙沼方面に行ってきました。
で、海の市です
kesen01.jpg 

10巻25cmソフトクリーム

花巻のマルカンデパートでお食事です。
花巻市内は閑散としているのですが、マルカンデパート
6F大展望大食堂だけは、大混雑。すごい人手です。
花巻中の人が集まってるのでは・・・。

・・・・で、目的は、ソフトクリーム。
softcream01.jpg

インド人もビックリ

 インド人もビックリするそうです。
lumne01.jpg

スープカレー kanako

スープカレーの人気店に行ってみました。
kanako です。
札幌、函館、そして仙台に店舗があるようです。

夕飯時ということで、駐車場は満車。
少々待ちます。

娘がやわらか骨付きチキン  [ナチュラル]を注文
kanako01.jpg
レモングラスベースのちょっとタイカレー風味の味です。

スープカレーさくら

 仙台市桜ヶ丘のスープカレーさくらに行きました。
soupcurry01.jpg
「やわらかもも肉チキン」
この他に、ターメリックライスがつきます。

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析