忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAZDA CX-5

プレマシーのオイル交換のついでに

CX-5を試乗しました。



乗ったグレードはXD L Packegeの4WD。



話題のディーゼルの最上級モデルです。



PR

スタッドレス

スタッドレスタイヤ履きました。
studdless1.jpg

中古のBS BLIZZAK  REVO2です。
8分山ってところでしょうか。
studdless2.jpg



studdless3.jpg

セオリー通りに、インチダウン、少し細いものにしました。
効果の程は、雪が降ってから

アテンザのおしり

新旧アテンザのおしりです。

私は、旧型のテールランプが中々好きでした。
が、新型もLEDを使ってたりして、COOLではあります。
新型のトノカバーはアイディアだなぁ。と思いました。
atenzaOld2.jpg


















atenza_back.jpg














旧型アテンザ 試乗

2006/08/13に旧型アテンザを試乗したときの手記がありましたので、
アップします。

************************ 以下過去の手記です ***************************

家族で、アテンザを試乗しに行きました。
行きつけのマツダには試乗車が無いということで、急遽店長が他店に取りに行ってくれました。
価格など話をしているうちに20分くらいで到着です。

持ってきたのは、パールホワイトの23EX、革張りシート仕様です。
革張りはなかなか高級感があります。
atenzaOld1.jpg

















新型アテンザ 感想 その2

エンジンルームです。
ATENZA_ENGINE.jpg

















当たり前ですが綺麗にまとまっています。
ボンネットの蓋が、綺麗なアーチを描いているのがなかなか美しいです。

新型アテンザ ワゴン

今日は、お世話になっているMAZDAのディーラーで
新型アテンザワゴンを試乗してきました。
今、我が家では、MAZDAのプレマシーを乗っているのですが、これを購入する際に
アテンザと「かなーーーり」迷いました。
いろいろな事情があってプレマシーにしたのですが、アテンザにはかなり未練が
残りました。
この辺の事情を知っている、いつも営業さんから、発売直後の試乗のご案内の
電話がありました。この電話を奥さんが受けて、
「試乗して来たら?」
ということで、やってきました。
atenza2.jpg


















4輪のETC

今日は、四輪車にETCを着けてきました。
こちらも、\5,250の助成金が着いたので、コミコミで\8,200でした。
一応、アンテナ別体型としました。
我が家では、車と、バイク2台にETC装備となるので、ETCカードの
運用をどうしようか、考えています。

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析