忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライディングギアご紹介:第一回:グラブ

なんとなく思いついたので・・・
私の使っている、お気に入りのライディングギアを紹介したいと思います。

まず、今回は3シーズングラブです。

JRP製の厚手の鹿革グラブです。
glove-1.jpg





















購入後、すでに10,000km以上使用しています。
皮は厚手なのに、手にしっとりとなじんでとても良い感じです。
(鹿革は、直ぐに馴染んでしまうので、店頭では試着禁止にしているところも
 あるほどです)
鹿革未経験の方は、一度手に入れることをお勧めします。

風合いは、少々ボソボソ感がある独特のものです。

glove-3.jpg
















良く馴染んでいます。

glove-2.jpg


















効果的なパッド付き。




PR

Comment

無題

  • I井
  • 2007-12-05 21:29
  • edit
私はシカ皮ではありませんが、牛皮の同じようにシンプルなモノを愛用しています。。
STもそうですが、最近MLではRindows(笑)というOFF組の胎動(?)もあります。
私もセロー225wを乗り換えを決意しつつあります(大ボロだから…)。。
関東にも林道は、あると言えばあるのですが、距離が
かなりあるので、やはりトライアル車ではそこに行くまでが大変、トレールorモトクロになる方が多いです。
東北は、いいですねぇ…。
いつかやりたい「東北・林道つないで青森まで(笑)」
では。

林道

  • みんね
  • 2007-12-06 00:18
  • edit
私も、SERROWを持っていたことがあります。
走破性が高くて、面白いバイクですよね。
東北のトライアルも、山までトランポで移動、そこから遊ぶパターンです。
しかし確かに、首都圏に比べれば遥かに遊びやすいですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析