忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

「九兵衛」の記事に味噌ラーメンの写真を追加しました。

PR

ほっき飯

hokki.jpg

1月10日に食べました。
仙台近郊、亘理の名物です。

・・・美味しいけど、以前食べたときほど感動しなかったなぁ。

九兵衛

wantannmen.jpg
「わんたんめん」

仙台近郊の大河原に美味しいラーメンやさんがありました。

「九兵衛」

営業時間は、昼のみですが、
また是非食べに行きたいです。

スープの出汁と、麺のコシ。
全てにバランスが取れているラーメン屋さんです。

tannmenn.jpg
「たんめん」

misoramen.jpg
「味噌ラーメン」

9beimenu.jpg
メニューです。

9bei.jpg
こんなお店です。

とにかく。お勧め。

下仁田葱

negi.jpg
下仁田から葱が届きました。

Charさんありがとう。
美味しく頂いてます。

今日の食事

道の駅上野でみそソフト
kaseki03.jpg 
ほんのり味噌の香りがします。
クリームの濃厚さに深みが増したようで
ナカナカ美味しゅうございました。

charさんちで、ヒレカツ定食
kaseki01.jpgkaseki02.jpg







     
今日は、特に大繁盛で、お忙しいところ失礼しました。
ヒレカツは柔らかくボリュームもあり、美味しくいただけました。

峠の釜飯
kaseki04.jpg
うーん。
まぁ、こんな感じで、よくも悪くも普通であることを
予測していました。
期待は、裏切られなかった。

昼食

9月8日の昼食です。今日は五目とろろ定食700円 です
マグロ、出汁巻き等。色々入ってなかなか美味しくいただけました。

昼食

9月6日の昼食です。今日はうどん市場でかき揚げ丼セット(冷)780円 です
かき揚げがサクサクで美味。
うどんは標準的讃岐うどんでした。

じゃじゃ麺 歓迎会

長町の「びーわん」でじゃじゃ麺歓迎会でした。
太い麺にゴマ風味の味噌をからめて食べます。ラー油、酢、ニンニクで味を調整します。独特の風味があります。
食べ終わったら チータンタン。生卵をといたところに味噌とスープを入れてもらって飲みます。これもなかなか美味しいものでした。



1217687528.jpg

1217687529.jpg

1217687530.jpg

昼食

8月21日の昼食です。日替わり定食750円。
目ぬけ粕漬けです

昼食

8月20日の昼食です。ゴーヤチャンプル丼700円。
テールスープ付きです。

昼食

8月19日の昼食です。「ふたみ」で日替わり700円。
ほっけに鶏の塩焼き、ささぎとボリュームたっぷりです。更にコーヒーが付きます。

石焼いかすみリゾット

見かけによらず、柔らかでコクのある美味しさでした。
おススメです。
true01.jpg

オーナーはチョイ古めのM400乗りです。
true02.jpg

伊厨房トゥルー
埼玉県蕨市北町2-5-2  電話048-431-1711

讃岐うどん やま泉

ここのうどんはとても美味しい。
yamaizumi01.jpg

yamaizumi02.jpg

yamaizumi03.jpg

yamaizumi04.jpg

さんまおにぎり

今日の夕食です。
池袋駅のISPで入手可能です。
うまい?まずくはないです。かなり脂がのってますよ。
sanma.jpg





















鬼殻焼き

10/27(土) 台風の中S2Rで伊豆に出掛けました。
onigara.jpg
















Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析