忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKI

 家族で、仙台近郊のSKI場に行ってきました。
SKI01.jpg

PR

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は、ST4を手放す等、激動の一年でした。
今年は、新たな一歩に向かって前進したいと思います。

仙台は、珍しくも雪に覆われた、寒い正月を迎えてます。
さらに、高台の団地に引っ越したもんで、家の周りは雪景色です。

今朝、足跡一つ無い庭に怪しげな跡が・・・・。

10NewY01.jpg

和牛屋 ふたたび

美味い肉を求めて、雪の山形県高畠に・・・・
wagyu01.jpg

復活

 ・・といっても、PS3です。

ビックカメラの長期保障に入っていたため、金銭的な負担はありませんでした。
ただ、仙台には、ビックカメラが無いので、大宮西口店に送って、そこから
SONYに送付となりました。

結局、故障から一月くらい掛かったかなぁ。

やはり、メイン基盤交換ということで・・・。
HDDを挿入すると、初期化のメッセージが・・・。

一からやり直しです。

東北は秋が美しいです。
 30年ほど住んでいたはずなのに、再発見です。
2009aki01.jpg
七ヶ宿ダム付近 遠くに蔵王も見えます。

PS3が壊れた

 PS3が壊れました。

電源が入りません。

電源ボタンを押すと、LEDが緑色になるのですが、
すぐに、「ピピピ」と言って、赤点滅になります。

調べてみると、同じ症状になった方が多数いるようです。

壊した訳ではなく、壊れたのに、法外な修理代金を
とられるのは納得行かないなぁ。

引越し

ネットは繋がる様になりました。

引越し先の回線はNGNということです。
何も変わらんだろうと思ったのですが、
とにかく速いです。(NGNだからかは不明)

まぁ、支払いは今まで通りなので、
アリガタヤ。
 

引越し

3連休に仙台市内で引っ越しました。
まだ、PC環境が復旧していないので、書き込めません。
あしからず。
(これは、会社のPCからの書き込みです)

宝石その2

 続いて、DB6Cです。
こちらもちょい大きめの写真が登録してあります。
写真をクリックすると、少々きれいな写真が見れます。

DB6C_03.jpg

宝石

走る宝石とも言われる、bimotaの試乗会に行ってきました。
DB5C、DB6C、DB7Sの3台に乗ることができました。
ミニインプレなど書いてみたいと思います。
(大き目の写真にリンクしてますので、写真をクリックしてください)

先ずは、最初に乗ったDB5Cです。
DB5C_02.jpg

満月

 今夜は十五夜。
今年は珍しく晴れて、お月様が拝めます。
fullmoon2.jpg

ありがとう

STを手放しました。

goobye03.jpg

SG1000


で、カシオペアに憧れた高校生の私は、何とか全うな
「ギター」が欲しくなりました。

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析