忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKI

 家族で、仙台近郊のSKI場に行ってきました。
SKI01.jpg

 娘たちは、今回がSKI場デビューです。
転んでも転んでも、へこたれずに、遊んでます。
そうこうしているうちに、初心者ゲレンデは
滑れるようになってしまいました。

若いっていいねぇ。

私も、もう10年も前のSKIを物置から引っ張り出して
滑走です。
エッジが錆びてても私のレベルでは、別にOK。
 ブーツの踵が砕けてしまったのは、少し悲しかった。
 プラスチックは経年劣化が早いですね。

このスキー場は、初めてなのですが、意外と良いです。

まず、家から近い。
30分程度で着いてしまう。

思ったより雪質が良い。
仙台近郊なので、期待していなかったのですが
サラサラの雪でした。
今年は寒いから?

眺めが良い。
仙台近郊なので、夜になると仙台の夜景を眺めながら
滑ることが出来る。

狭いので、何回も来たら飽きそうですが・・・。

結局、くたくたになりながらも、2週連続で出かけてしまいました。

SKIブーツ新調してしまったし・・・。

PR

Comment

無題

  • ちゃ
  • 2010-01-27 10:30
  • edit
ブーツのかかと、、いたいですねえ、、

以前、ゴンドラで一緒になったじじいは俺のラングは25年ものとか自慢してました、、プラスチックがそんなに持つのかな??

そういう、自分のブーツも10年以上まえのものです、、心配だなあ。。

Re:無題

  • みんね 〔管理人〕
  • 2010-01-28 00:40
そうなんです。
まぁ、私の腕には、硬すぎて扱えてなかったので
良いのですが。
今年は、後何回いけるかな。

無題

  • WR250X
  • 2010-01-27 12:26
  • edit
ちわ
スプリングバレーですか?

Re:無題

  • みんね 〔管理人〕
  • 2010-01-28 00:41
ども。
コメント有難うございます。

そです。
温泉谷スキー場です。
???違う???
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析