続いて、DB6Cです。
こちらもちょい大きめの写真が登録してあります。
写真をクリックすると、少々きれいな写真が見れます。
モトコルセの方によると
「DB5Cと基本的に同じエンジン。クラッチも同じSTMのスリッパークラッチ」
だそうです。
・・・・が、大分印象が違います。
下から上までよく調教され、滑らかな感じ。
DB5C程荒々しくない。
クラッチ操作もスムーズ。
全体的に柔らかめ設定で、普通に走っても全体がバランスして走れます。
見ての通り、アップライトなポジションなので、楽です。
三車中唯一、Uターンをする気になれました。
ただし、120km/h以上の走行は風圧がきついです。
DB5同様軽量スリム。
そして、さらに凝った造りこみがされています。
楽だけど、私としては、やっぱりDB5Cかな。
モトコルセさんのホームページ
http://www.bimota.jp/27_db6c/
無題
Re:無題
この記事にトラックバックする