忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝石その2

 続いて、DB6Cです。
こちらもちょい大きめの写真が登録してあります。
写真をクリックすると、少々きれいな写真が見れます。

DB6C_03.jpg

 モトコルセの方によると
「DB5Cと基本的に同じエンジン。クラッチも同じSTMのスリッパークラッチ」
だそうです。
・・・・が、大分印象が違います。
下から上までよく調教され、滑らかな感じ。
DB5C程荒々しくない。
クラッチ操作もスムーズ。
DB6C_01.jpg

全体的に柔らかめ設定で、普通に走っても全体がバランスして走れます。
見ての通り、アップライトなポジションなので、楽です。

DB6C_04.jpg

三車中唯一、Uターンをする気になれました。
ただし、120km/h以上の走行は風圧がきついです。
DB6C_02.jpg

DB5同様軽量スリム。
そして、さらに凝った造りこみがされています。
DB6C_05.jpg

楽だけど、私としては、やっぱりDB5Cかな。

モトコルセさんのホームページ

http://www.bimota.jp/27_db6c/

PR

Comment

無題

  • あかば
  • 2009-10-11 21:01
  • edit
DB5CとDB6、エンジンの味付けが違うのですね。
スリムなバイクに乗るスリムなみんねさん!
カッコイイです。w
 
自分はBMWの試乗会に行って
何枚か写真とってもらいましたが
写真を見るとまだまだダイエットが必要みたい。(笑)
 

Re:無題

  • みんね 〔管理人〕
  • 2009-10-15 10:41
>カッコイイです。w

有難うございます。
ははは。照れますね。

でも、実際には、メタボ寸前のお腹なんです。
私も、ダイエット>運動ですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析