忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練 with nyanndaさん

今日は、nyanndaさんと朝練に行ってきました。
nyanndamap.jpg
コースは、
松井田妙義IC ~ 旧碓氷峠 ~ 碓氷バイパス ~ 妙義山 ~ charさんち ~ 下仁田IC
です。

今日は、念願のメッシュジャケットの初登場です。
最初は、妙に風がスースー通って気持ち悪いです。
なんか、ズボンにシャツの裾が入っていないような変な感じ(仙台弁で「いずい」)です。
しかし、慣れるに従って、とても良い感じになってきました。
バタつかないし、プロテクターとコーデュラの生地の配置が絶妙で、涼しさと安心感が
ほど良くバランスしてます。

さて、暑くなりそうなので、早めの時間 7時 に寄居PAで待ち合わせです。

しかし、思ったよりスイスイ走れてしまって、6時半に到着してしまいました。

PR

富士五湖

富士山の周りを一周してきました。
fuji5ko_map.jpg

こんなルートです。

河口湖 ~ 西湖 ~ 精進湖 ~ 本栖湖
朝霧高原 ~ ミルクランド ~ 白糸の滝 ~ まかいの牧場 
富士山スカイライン ~ 御殿場 ~ 山中湖

富士山があまりよく見えなかったが少しザンネンですが、
道の状態もよく、(暑いなりに)気持ちよく走れました。

Tralfamadore Cafe by Larry Carlton

Larry Carltonって知ってますか。
Mr.335の名で親しまれている、Fusion系ギタリストの代名詞。大御所の一人です。
ROOM335あたりは、皆さんどこかで耳にしていると思われます。

近所の本屋さんでCDを買いました。
TralfamadoreCafe01.jpg

バラクライングリッシュガーデンの花

bflower01.jpg

セッティング

現在のセッティング

フロント
 イニシャル 標準 -3回転
 圧側     標準 -1クリック
 伸側     標準 -1クリック

リア
 イニシャル 最弱
 圧側?(本体下のネジ)   最弱 -1/2回転
 伸側?(シート下のつまみ) 最弱 -(1+1/2)回転

悪くないのですが、
 ● リアの伸側をもう少し強めに(おつりが少々多い気がする)
 ● リアの圧側はもう少し弱くても良い気がする。
 ● フロントのイニシャルはもう少しかけても良いかもしれません。

という順番で、今度試してみます。

蓼科

写真、記事追加しました 07/03

barakura01.jpg
<富士山>

八ヶ岳牧場から富士山を望む。
頭だけですが、久しぶりに富士山を拝むことが出来ました。


近頃撮った花の写真

なんとなく、あまり公開する機会も無いので・・・
keisei03.jpg

もんすたー

うちのモンスターです
monster.jpg

元気です。ハエ取ってるのかな??

霧降高原

記事追加しました06/29
写真追加しました
06/26


kirifuriMAP.jpg
今回のルート

清滝IC - 霧降高原 - 大笹牧場 - 川治温泉 - 五一里ダム - R121 - R400
上塩原温泉 - 日塩もみじライン - 竜王峡 - R121 - 鬼怒川温泉 - 今市IC

日光宇都宮道路を降りるとほぼ、グネグネ道ばっかりです。
しかし、夫婦そろって好きですね。

出発が遅かったこともあり、温泉でゆっくり入浴というわけにも行かず、
駆け足で走り回って来ました。

石焼いかすみリゾット

見かけによらず、柔らかでコクのある美味しさでした。
おススメです。
true01.jpg

オーナーはチョイ古めのM400乗りです。
true02.jpg

伊厨房トゥルー
埼玉県蕨市北町2-5-2  電話048-431-1711

讃岐うどん やま泉

ここのうどんはとても美味しい。
yamaizumi01.jpg

yamaizumi02.jpg

yamaizumi03.jpg

yamaizumi04.jpg

日光 湯元温泉

日光方面に行ってきました。
nikkoMAP.jpg

ルートは、
伊勢崎IC - 草木ダム - 日光 - いろは坂 - 中禅寺湖
湯元温泉 - 丸沼 - 薗原ダム - 大間々 - 伊勢崎IC

こんな感じでした。

中禅寺湖で、台湾人観光客に囲まれ、
湯元の温泉寺で湯に浸かり
百年カレーを食べて・・・
なかなか楽しい旅でした。

志賀高原

[ 6/10 記事を追加しました ]

今日のツーリングの目的は、バイクで行っていない志賀高原方面に行く事。
それと、奥さんが自分のライディングフォームを見たいというので、撮影をすることです。
で、家にあるビデオ機器ということで、miniDVのカムコーダの出動です。
もう10数年も前に購入したSONYのDCR-PC7という機種ですが、
今までノントラブルで元気に働いています。
これを、タンクバックに仕込み、蓋のファスナーの隙間からレンズとLCDを
覗かせて撮影します。
この方法で、以前サンダーエースに載せて撮影したことがあるのでまぁ大丈夫でしょう。

それと、先日、ST4の足回りをほぼ再弱のセッティングしているので、この
調整を行うのも目的です。
shigakogen_01.jpg

ルートは、
 松井田妙義IC - 碓氷峠(旧道) - R146 - R292 -草津 - 志賀高原
 小布施 - R403 - R406 - 菅平 - つまごいパノラマライン - 県道59
 日本ロマンチック街道 - 鬼押しハイウェー - 碓氷バイパス - 妙義山
 下仁田 - 県道45 - 上野 - R299 - R462 - 十石峠 - 本庄児玉IC
という感じでした。

578km程、走ったらしいです。

2008STML春ツーリング その3 「走行編」

<続きです>

朝、起きると昨日までとは打って変って晴天です。
08STML_spring18.jpg

豪華な食事を頂いて、出発です。
08STML_spring19.jpg

O沢さんは、朝食前にお子さんの運動会参加の為、帰られました。

2008STML春ツーリング その2 「宴会編」

<続きです>

08STML_spring04map.jpg

<本日の走行ルートです>

走り始めましたが、今日は雨です。

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析