忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧碓氷峠 動画

碓氷峠の旧道を走った時の動画です
試しにアップしてみました。
回した時の音が良いですね>ST4くん


PR

転勤

転勤です。

盆明けから、実家方面の開発センターに転勤となりました。

10月中ごろまで単身赴任状態です。
その間、半ばネット落ち状態となることが予測されます。
インターネットカフェ(?)からのアクセスになるのかなぁ。

更新の頻度がかなり落ちると思いますが、そんな理由ですので
よろしくお願いします。

(10月以降は、家族で移動予定です)

戸田橋花火大会

hanabi01.jpg
戸田の花火を見るのも今年で最後になりそうなので、
家族総出で、河川敷まで見に行きました。

訃報

時々、ここにコメントをしていただいていた
ライトニングペガサスさんが亡くなった。

会社でクモ膜下出血で倒れたそうだ。
救急車で病院に運ばれたが、間に合わなかったそうだ。

偶然、バイクを預けているガレージが同じで
知り合いになったばかりだった。

若い頃は、オフロードバイクに乗っていて
つい最近までR1に乗っていたそうだ。
去年ハイパーモタードに乗り換えて、いつも綺麗に
して大事にしていた。

「今度一緒に走りに行きましょう。」

話していた矢先の出来事だ。

いつも、土曜日には、洗車に来ていたのに、
姿が見えないと思ったら・・・。

何か、とても残念だ。

ご冥福を祈ります。

草津温泉

少し追記しました。2008/7/28

草津温泉に泊まってきました。
kusatsu01.jpg

写真をアップします

新兵器

メッシュパンツ買いました。
HYODOさんちの革と繊維のハイブリッドタイプです。
hyodo.jpg

奥さんのひざパッド(ピザハット?)を探しに行った時に、
練馬のNapsで購入しました。

本当は、ブーツアウトタイプが欲しかったのですが、季節がら、
ぴったりサイズの在庫が無く、ブーツインとしました。

先日の、カズツー日光方面で初運用してみました。

さすがに繊維のメッシュ部分もあるので、結構涼しく感じます。
また皮革の部分も多いので、少々薄手の革ではありますが、
安心感もあります。(履き心地も良いです)
しかも(ここが重要ですが)シートとのグリップが良い。

なかなかいい感じです。

カズツー 日光方面

ショップのツーリングに参加しました。
kazu_nikkoMAP.jpg
こんなルートです。

大笹牧場

今日の霧降方面は生憎の曇りでした。
これから、霧降峠を越えて、日光ICから高速で帰ります。



うなわさ丼

戦場ヶ原で食事
腹減った~

kazu_nikko03.jpg


明智平

いろは坂登りました。
暑い。車が多い

kazu_nikko02.jpg

ショップのツーリングです

清滝です
これからいろは坂を登ります。


お台場の夕陽

会社からの眺めです。東京だなぁ。

daiba.jpg

MotoGP ザクセンリンク

先日、MotoGPザクセンリンク(ドイツ)の中継を見ました。

Casey Stonerの素晴らしいWetライディングには感心しました。
まるで水上スキーをしているような。
観ている方は、いつコケルかはらはらものでした。

山バイク

先日、nyanndaさんとお話していて、理想的な山バイクの話になりました。

もう一度、私の理想の山バイクを整理してみると、

● 軽い       : 軽いことは良いことです。
             軽さは七難隠します。全てに優先。
● 大きすぎない : 大ジャンプはしません。長大な足は必要ないです。
             扱いやすい小さめの車体が良。
● 十分なパワー : どんだけあれば十分かは微妙ですが、
             トラクション特性にすぐれたエンジンが欲しい。

で、見つけました。これは、かなり近いのでは???
T-1.jpg

紹介ページ

WRのエンジンにセローよりもはるかに軽量。

ムービーです。

ムービーの真似が自分に出来るわけではないですが、
楽しそうなバイクではあると。

キャンプ道具満載はちょっと不可っぽいですが・・・。

ついでに価格が問題です。

セッティング

今日のセッティングは・・・

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析