忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUCATI Test Ride Caravan 路田里はなや

FACEBOOKに上げたのと同じ記事をアップします。
先日、DUCATI Test Ride Caravanで試乗してきました。



PR

全日本トライアル開幕

 

2011年3月13日(日)

会場 茨城県・真壁トライアルランド  

関東方面の方。暇作って観に行ってください。
一度は見とくと良いですよ。
makabe.jpg

SUGO 2DAYS ENDURO

SUGOで開催されるエンデューロ。
現在、知り合いのバイク屋さん達が頑張って開拓中のようです。
開拓結果のコースの映像が、なかなか良かったので
リンクしました。
 

1098S

うわぁ。
4000kmの1098Sだ。

欲しい。

1098.jpg

カズモの中古車はおすすめです。
整備内容が凄いですよ。

興味のある方はブログを覗いてみてください

次期FX選定中その2

前回の続きです。
 
アドレス110に替わる、次期FX検討中です。
 
 
カブ110を検討していて・・・
そういえば、このエンジンってタイで開発されたエンジン。
PCXもタイで生産されている。
原付二種はタイが熱い??
 
と思って調べたら、あるある。
カブタイプなだけでも沢山。
 
で、その中で魅かれたのが
wave_01.jpgWAVE125i
 

ありがとう

STを手放しました。

goobye03.jpg

八幡平

9/28更新しました。



連休の中日(9/21)、夫婦で、岩手県は八幡平方面に行ってきました。

蔵王温泉大露天風呂焼肉

蔵王温泉大露天風呂でのんびり、高畠「和牛屋」で焼肉ランチに行ってきました。
今回は、次女とタンデム、モチロン奥さんもS2Rで一緒です。
takahata01.jpg
<蔵王温泉 大露天風呂>
初めて行きましたが、なかなかいい感じですね。
硫黄臭くて、効きそう。
風呂が二段構造になっていて、上段の風呂から、下段に湯が流れ落ち、
やがて沢に至ります。
当然、上段が熱め、下段は温めです。
湯の花も沢山付いていて、下段の湯の色は青く感じる程です。
 

R347

R347-map.jpg 
 R347を大崎市から寒河江市まで走ってきました。

も部 春ツー

6/29 大幅加筆しました。
本日から明日にかけて「も部」の春ツーです。
今回のルートは佐渡島。
ホテル「大佐渡」一泊。
という。松本零士も真っ青な企画です。

で、私は、お見送り。
途中まで一緒に走ります。

今回のメンバー
sado_02.jpg

BMW R1000GS
DUCATI ST4
どちらも年季が入ってます。

あとの三台は実は新車。
YAMAHA WR250X  楽しそうなバイクですね。

HD SportSter883 ぴかぴかしてました。
 ブリティッシュなバイクが欲しかったのだが、何故か883になったそうな・・・。

SUZUKI BOULEVARD S40  =  Savage LS650のアメリカ仕様。
 Savage LS400を3台乗り継いだ男の4代目。 好きだねぇ。

以下、続く・・・・。

'94 900SS

昨日(5/24)こちらでのディーラーが定まっていないので、
山形市のDUCATI SERVICE を訪ねてみました。

山形の一寸亭で「冷やし肉そば」を食べるついでですが。
hiyaniku01.jpg
 

花見山

hanamiyama_01.jpg
冬眠から目覚めて、
2台で福島市は花見山公園に行ってきました。

コバルト海鮮ツーリング

kinka06.jpg 
長いこと、仙台に住んでいましたが、こんなのは初めて食べました。
12~3cmはあるでしょうか。

これは、何でしょう??

カズツー 山形赤湯温泉

10/11-12 埼玉のショップのツーリングに参加して来ました。

ルートは
磐梯河東IC-ゴールドライン-桧原湖-白布峠-米沢-赤湯温泉(泊)
赤湯温泉-上山-エコーライン-お釜-遠刈田温泉
(ここから予定外の行程)
遠刈田温泉-七ヶ宿-高畠-赤湯温泉-山形-山形北IC
でした。
 081011_39.jpg
詳細は追ってリポートします。

引っ越し

いよいよ家族揃って引っ越しです
荷物はお昼ころ出発しました。
奥さん子連れでは車を運転。
私は久しぶりのS2Rです
081004_1458~0001.jpg

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析