忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城山 家族タンデム

赤城山方面に家族でタンデムでお出かけしました。
長女を私が乗せて、次女を奥さんが乗せてお出かけです。
family03.jpg

前橋市外の信号待ちで、ハーレーに乗った人に
「ご家族ですか?」
と声を掛けられました。

確かに、珍しいかも。
DUCATI二台に夫婦が乗って、更にタンデムシートには
それぞれ娘が・・・。

family01.jpg
赤城高原牧場 クローネンベルクで「羊の追い込みショー」を見学中に
雨が降ってきました。

family04.jpg

雨宿りしながら、旨そうな物を食べます。
family02.jpg
食べかけの写真で申し訳ありません。

ベーコン巻ソーセージ(名前は忘れてしまいました)
ソーセージの中身をベーコンで巻いてます。
なかなか美味しい。

4色ソーセージ
4種類のソーセージが串刺しです。
食べる時の肉汁噴出に注意。

ソフトクリーム
普通だったようです。

ドイツ風パン
硬めで家庭内ではイマイチの評判

美味しそうなビールですが、運転者は飲めません。
family05.jpg


雨が止みそうにないので、娘にカッパを着せて帰路につきました。

雨の渋滞の関越道をタンデムですり抜けをして帰ります。
奥さんは、モンスターでの初タンデムで、雨、渋滞、すり抜け
ご苦労様でした。
雨足があまり強くならなかったのが幸いでしたが、
頑張りましたね。

大して走っていないのに、結構疲れました。

肩凝った。

PR

Comment

無題

  • ころ
  • URL
  • 2008-05-10 13:13
  • edit
ちゃんと記事を書いてください。
私も端折っている事があるんですから。
ソーセージを食べたこととか。。。

無題

  • あかば
  • URL
  • 2008-05-10 17:05
  • edit
ご夫婦のやりとりが面白いです。^^
 
以前、秩父ふれあい牧場で、家族4人でそれぞれバイクに乗ってる一家に会いましたが
みんねさん一家も、やがてそうなるのでしょうか?
楽しみですね。^^
 

あかばさんへ

  • みんね
  • 2008-05-10 23:49
  • edit
いやぁ。おはずかしい。

どうでしょう。
ウチの娘は、乗るのかなぁ。
「危ないから乗らない」とか行ってるわりにはタンデムを楽しんでいるようですが。

加筆

  • みんね
  • 2008-05-11 00:41
  • edit
いろいろ、加筆しました
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析