[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プレマシーのオイル交換のついでにCX-5を試乗しました。乗ったグレードはXD L Packegeの4WD。話題のディーゼルの最上級モデルです。
++ つづきを読む >>>
スタッドレスタイヤ履きました。 中古のBS BLIZZAK REVO2です。 8分山ってところでしょうか。 セオリー通りに、インチダウン、少し細いものにしました。 効果の程は、雪が降ってから
新旧アテンザのおしりです。 私は、旧型のテールランプが中々好きでした。 が、新型もLEDを使ってたりして、COOLではあります。 新型のトノカバーはアイディアだなぁ。と思いました。
2006/08/13に旧型アテンザを試乗したときの手記がありましたので、 アップします。 ************************ 以下過去の手記です *************************** 家族で、アテンザを試乗しに行きました。 行きつけのマツダには試乗車が無いということで、急遽店長が他店に取りに行ってくれました。 価格など話をしているうちに20分くらいで到着です。
持ってきたのは、パールホワイトの23EX、革張りシート仕様です。 革張りはなかなか高級感があります。
エンジンルームです。 当たり前ですが綺麗にまとまっています。 ボンネットの蓋が、綺麗なアーチを描いているのがなかなか美しいです。
今日は、お世話になっているMAZDAのディーラーで 新型アテンザワゴンを試乗してきました。 今、我が家では、MAZDAのプレマシーを乗っているのですが、これを購入する際に アテンザと「かなーーーり」迷いました。 いろいろな事情があってプレマシーにしたのですが、アテンザにはかなり未練が 残りました。 この辺の事情を知っている、いつも営業さんから、発売直後の試乗のご案内の 電話がありました。この電話を奥さんが受けて、 「試乗して来たら?」 ということで、やってきました。
今日は、四輪車にETCを着けてきました。 こちらも、\5,250の助成金が着いたので、コミコミで\8,200でした。 一応、アンテナ別体型としました。 我が家では、車と、バイク2台にETC装備となるので、ETCカードの 運用をどうしようか、考えています。
Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]
興味が有る方はクリックしてください