忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUKE200慣らしツーリング

今日は、友人のKTM DUKE200の慣らしにお付き合いツーリングです。
今回は、172.4km走行。燃費は、64.8km/l でした。
省燃費運転すれば、本気で70km/l行くかも。

さて、
duke001.jpg

朝、モトプロ仙台で待ち合わせ。

ルートはこんな感じでした。
(お任せだったんで、イマイチ自信がありませんが・・・)
duke007.jpg

晴天に恵まれましたが、風が強く、waveでは真っ直ぐ走るのが大変な一日でした。

duke002.jpg
道の駅三本木で休憩中。

duke003.jpg
伊豆沼近くの内沼で。

duke004.jpg

duke009.jpg
白鳥も一羽居ました。

鴨やら、白鳥やら、群れをなして飛んでいました。
これから、本格的な飛来シーズンを迎えるのでしょうね。

風が強くて、寒かった!!

で、気持ちのよい(風は強いが)田舎道を走って石巻方面へ。

道の駅上品の郷へ
duke005.jpg

昼食はカキフライ定食
duke008.jpg
新鮮な牡蠣がうまかった。

で、温泉に入浴。
duke006.jpg
結構気持ちよかった。

R45経由で、仙台に向います。
やはり・・・という感じで、松島、塩釜近辺が渋滞してます。

利府街道で、友人と別れて、無事帰宅しました。

今回は、172.4km走行。燃費は、64.8kmでした。
渋滞がなければ、もうちょっと伸びたかな。

wave125iは総じて快適。
早くはないけど、十分なパワーで過不足無く走ってくれます。
渋滞で、クラッチ無しは助かります。

DUKE200も少しだけ乗せてもらいました>感謝。
フリクションと慣性の少ない快活なエンジン。
軽く回ろうとする。元気さ。(慣らし中なので自粛)
しっかりとした車体。フレーム、足回り、ブレーキ共に、妥協なし。
うーん。これで、50万円切るのは素晴らしいことです。

以上

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析