忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008STML春ツーリング その2 「宴会編」

<続きです>

08STML_spring04map.jpg

<本日の走行ルートです>

走り始めましたが、今日は雨です。

箱根方面に向かいますが、全面ウェット。
少々慎重に走ります。

退院したST4ですが、フロントフォークはかなり調子良いです。
今まで、路面の継ぎ目で感じていたコツンとした感触もなくなり、落ち着いた
印象です。
停止時のオツリも無くなりました。
フロントのダンピングが上がったので、リアも同時に調整してくれたようで、
少々硬めです。
ただ、ハンドリングに少々違和感を感じます。
フロントの舵角が以前より大きめにつくようで、なんかピンときません。
まぁ、そのうち慣れるでしょう。

宿にチェックインするまで、時間があるので、芦ノ湖畔の喫茶店に寄ったり、
怪しげな博物館に寄ったりしました。
08STML_spring03.jpg

大観山経由で、椿ラインを湯河原方面に降ります。
雨も大分弱まり、所々、路面も乾いてきましたが、まだまだWetです、
慎重に下ります。

17:00過ぎ、無事 温泉やど「うおき」 に到着です。
08STML_spring05.jpg

既に、黄色いST2が1台停まってます。
08STML_spring06.jpg

わざわざ別府から来たくれた、ツルさんです。
大阪までフェリーで、そこから陸路で来たそうです。

やがて、M島先生が赤いST4Sで到着。
電子装備で重装備です
これで、今回参加予定の7台が全て揃いました。
08STML_spring07.jpg


何はともあれチェックイン。
小奇麗な気持ちの良い旅館です。
部屋は、2部屋。
そのうち一部屋は、露天風呂つきの高級な部屋です。
08STML_spring08.jpg

食事の前に、大浴場で入浴です。
あっさりした泉質の気持ちの良い温泉です。
すっかり温まったところで、4輪でO沢さん到着。
これで全員集合です。

いよいよ、夕食です。
08STML_spring09.jpg
<夕食全景>
豪華です。

08STML_spring10.jpg
<刺身>
新鮮で美味しくいただけました。
雲丹もとても新鮮でした。


08STML_spring11.jpg
<アワビの残酷焼き>
初めて食べました。
焼け具合で身の硬さが変わります。
とても美味しかった。


08STML_spring12.jpg
08STML_spring13.jpg
<鯛しゃぶ>
これも初めて食べました。
お上品で美味しかったですね。

08STML_spring14.jpg
<鯨カツ?>
温泉卵をまぶして食べます。

08STML_spring15.jpg
<カマスの塩竈焼き>
魚の旨味を逃さず焼いてある感じです。
美味。

08STML_spring16.jpg
<デザートです>

08STML_spring17.jpg
<宴会風景>

夕食後は、部屋で2次会です。
かなりの量のお酒を持ち込んだのですが、結局飲みきってしまいました。

9時から屋上の露天風呂に入ります。
これも、気持ちの良い風呂でした。


夜はふけてやがて就寝です。

<つづく> 

PR

Comment

イイナ、イイナ

  • コロ
  • 2008-06-04 08:54
  • edit
美味しそうぢゃないですか!
冷たい雨の中を走ったのだから、これくらいのご褒美がなくっちゃね~。
って、キミ、泊まりでツーリングに行く度に、ご馳走食べてないかい?

いやいや…

  • nyannda
  • 2008-06-04 20:47
  • edit
道楽三昧ですみませぬ。。

ちなむと、お父さんは濃いお酒を少々(沢山?)飲んでいたのを目撃しました。。
しかし、最も飲んだのは私と〇沢さんでしょうか?
すみませぬm(_ _)m

無題

いいな、いいな、、、乗蔵には出撃できるかな??

どうも

  • みんね
  • 2008-06-05 07:46
  • edit
コロさん
 いつも、遊びに出してくれて有難う。
 感謝してます。

nyanndaさん
 目撃されてしまった!!
 葡萄由来のお酒をF江さんと飲んでました。

charさん
 出撃したいですね。
 満天の星の乗鞍。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析