忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008STML春ツーリング その1 「邂逅編」

ST-MLの「春ツーリング」で、湯河原へ一泊ツーリングに行って来ました。

今回はレポート第一弾です。
08STML_spring02.jpg

<待ち合わせ場所に集合したST達>

同じSTでも、それぞれ微妙に(かなり)違うのが面白いです。
左から 
nyandaさんの ST2赤  前後OHLINS、NISSINのマスターなど
O田さんの   ST2黄  SSのミラー
I木さんの    ST2灰  超改造
みんねの    ST4黄  ST4である
F江さんの   ST2青銀 奇跡の復活

5/31は朝から雨模様。
少々憂鬱です。
今日は、山中湖のキャンティ・コモに11:30集合です。
うちの奥さんも、天気が良ければ、S2Rで集合場所に同行予定でしたが、
今回は、雨の中、バイクで山中湖往復も意味無いので、4輪車で行くことにしました。

天気が良ければ、道志道等、経由して行く予定だったのですが、
最短で・・・首都高-中央高速-富士吉田-富士五湖道路 経由で
山中湖に向いました。

天気予報によると、山中湖付近は気温が終日9度ということです。

9:00過ぎにガレージを出発。
特に渋滞も無く順調に山中湖に向います。

首都高に新設された「中央環状新宿線」はとても便利です。
池袋近辺からトンネルにもぐって、少々走れば直ぐ高井戸手前に連絡します。
距離もですが、何より時間が短縮されました。

さて、特に渋滞も無く、富士吉田線に入ります。
予報通り、だんだん寒くなってきました。
寒くなってくると、トイレが近くなります。
富士吉田線に入るとPAがほとんど無くて、困ります。
仕方が無いので、山中湖ICを降りるまでガマンガマン。

山中湖ICを降りて直ぐ、LAWSONに駆け込みます。
すると、駐車場にバイクが1台。
よく見るとSTです。
とりあえず、ご挨拶。
「みんねです。」
「だと思いました。nyandaです。」
(本当は、本名で名乗りあっていますよ)
劇的な(!?)nyandaさんとの10年振り(位だと思います)の
再開でした。

トイレを済ませて、キャンティ・コモにむかいます。

時間前ですが、既に駐車場には1台のSTが止まっていました。

ST-ML管理人 I 木さんの、超改造版ST2。
やはり、超改造版ST2は凄い・・・。
詳しくは、後ほど。

VWで参加のH内さん。ALFAのK藤さん。幹事のF江さん。
ST2のO田さん。
全員揃った所で昼食です。
08STML_spring01.jpg

<朝食をとったキャンティ・コモ>

なかなか美味しく頂きました。

初めての方達だったので、私も、奥さんも少々緊張していましたが、
nyandaさんが上手いことフォローを入れてくれました。
助かりました。
まぁ、でも、昼飯の写真を撮る余裕は何故かありませんでした・・・。

食事を済ませると早々に出発です。

なんか、あっけないけど。
奥さんも、nyandaさんとお話が出来て、とても喜んでました。

では、気をつけて帰るんだよ。

<その1 ここまで>

PR

Comment

はいはい

  • コロ
  • URL
  • 2008-06-03 08:33
  • edit
私を誰だと思っているのだ!
2時間で楽勝帰宅。
(速度違反はしてませんよ)
子供にお土産のケーキも購入。

その節はイロイロ…

  • nyannda
  • URL
  • 2008-06-03 22:40
  • edit
お世話になりました。
わたしゃ、テキトーに騒いで走って、皆さんにイジられて
ただけの野郎です(苦笑)。
またよろしくお願いします。。
(たぶん、一番若いかも?>F江さんか?)

無題

  • あかば
  • 2008-06-04 00:32
  • edit
こんばんは。
ST5台、4色並んでカラフルですね♪
 
フロントフォークの調子はどうでしょうか?
 
5/17にドリーム50クラブの大排気量車でのツーリングで
山中湖~道志道にスポクラで参加しましたが、
午後から降られて雨の道志道は、
濡れ落ち葉で結構怖い思いしました。
道志道は行かなくて正解だと思います。^^
 

nyanndaさんへ

  • みんね
  • 2008-06-04 01:26
  • edit
お世話になりました。
今度バイクやに行く時はまた宜しくお願いします。

あかばさんへ

  • みんね
  • 2008-06-04 01:28
  • edit
最大7台になりました。
見たことない光景ですね。

フォークは調子いいですよ。
これからセッティングです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析