忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAMATOのプラモデル

YAMATOのプラモデル
TV版DVDBOXのおまけだそうです。
しかし、庵野秀明の監修で、かなりの出来です。
欲しい!!
単体売りして!!!!!!!!
YAMATO.jpg
















PR

思ったより

思ったより積もりませんでした。
その後、そんなに降らなかったようだし、首都圏は気温が高いようですね。
今朝の様子です。
snow_morning.jpg
















またまた雪

今も雪が降っています。
この辺にしては珍しいですね。
明日の朝、どの位積もっているか楽しみです。
snow2.jpg




















777

777ヒット御礼

777.jpg







毎度、アクセス有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

今日も雪

埼玉は今日も雪です
yuki2.jpg



















国立科学博物館

日曜日は、娘達と国立科学博物館に行ってきました。
今回で、科博に行くのは、4,5回目でしょうか。
今回は、長女が恐竜について調べたいというので行きました。

まぁ、しかし、かく言う私も科博は好きですね。
特に地球館に良く行きます。

首都圏にも雪が降りました。
snow.jpg












赤羽駅にて乗り換え待ち

午前中は結構な勢いで降ってましたが、気温が高めなので午後には溶けてしまいました。


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
HAPPYNEWYEAR.jpg










今年の埼玉の初日の出です。

今年もよろしくお願いします。

Merry Xmas

小さいながらも、飾りだらけのツリーです。
XmasTree.jpg


























デジカメ

KONICA MINOLTA DIMAGE A200を使っています。
A200.jpg

















Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析