忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月

 今夜は十五夜。
今年は珍しく晴れて、お月様が拝めます。
fullmoon2.jpg

PR

仙台は日本海も近いです。
高速で1時間半で山形県は鶴岡に着きます。

その近くの浜で夕日を眺めました。
埼玉ではありえない光景・・・。
sunset01.jpg

夏浜海水浴場

牡鹿半島の付け根、女川の夏浜海水浴場に行ってきました。
natsuhama01.jpg
原発が至近なのが一寸気になりますが、放射能もれがあるわけでもなし。
 

薔薇

higashisawa_01.jpg

山形県村山市東沢バラ園に行ってきました。

そして春

tukin0413.jpg
4/14の朝。

自転車通勤の途上。
桜もかなり散りました。

いつの間にか、白鳥も居なくなり、
鶯の声が聞こえます。

一目千本桜

sakura02.jpg
桜を見に行って来ました。

一目千本桜
大河原町、柴田町の白石川堤防に8kmにわたって、桜が
咲いています。

暖かくなってきたと思ったら、そろそろです。
広瀬川にも春がやってきました。
spring1.jpg

まだまだ、3分咲き程度ですが。
spring2.jpg

水仙も咲いています。
spring3.jpg

白鳥

swan2.jpg
仙台市内を流れる「広瀬川」にも白鳥が飛来してます。

意外と自然の豊かな川です。
水鳥はたくさん居るし、鮭ものぼって来ているようです。

swan1.jpg

ちび

chibi.jpg
娘がつけた名前は「シビリ」です。

しかし、
 「ちび」  とか
 「ちびり」 とか
 「ちびた」 とか
 「おでん」 とか 呼ばれてます。

ちなみに、写真は1月12日のものです。

今では、「ちび」とは言えないなぁ。
とにかくよく食べるので。

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
kinga2009.jpg


新しい年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします。

光のページェント

仙台の年末の名物
光のページェント」行ってきました。
hikari.jpg 

定禅寺通りのケヤキ並木に電飾を仕掛けてライトアップするものですが、
なかなか綺麗でした。
首都圏のライトアップイベントも色々見てきましたが、
なかなかどうして、負けてはいませんね。
hikari2.jpg

使徒襲来?

新居の玄関先にお客様です。

両生類が嫌いな方は [つづき] は見ないで下さいね。

自転車その後

先日購入した自転車についてその後のご報告です。
stp2_01.jpg

昼食

9月18日の昼食です。今日はのり弁当450円
鱒です

昼食

9月17日の昼食です。今日は幕の内弁当500円
鰆です

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析