忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら

 今年も、船岡まで一目千本サクラを見に行ってきました。
senbon01.jpg

『大河原町内を流れる白石川堤には隣の柴田町まで延長約8kmにわたる桜並木が続き、「一目千本桜」と呼ばれています。約1200本の「桜のトンネル」のうち三分の一は樹齢80年を越えています。残雪戴く蔵王連峰と満開の桜並木が清流の白石川に映り、絶妙な調和を見せています。』
と、いうことです。
去年に続き、今年も行ってきました。

7部咲き程度でしたが、十分綺麗にさいていました。
senbon02.jpg

しかし、よくまぁ、植えたものですね。

PR

Comment

無題

  • nyannda
  • 2010-04-20 23:03
  • edit
サクラを見ると、赤城の泥ヌタが…
フラッシュバックされてきます(^^;)

あーゆーとこは、どう走るんでしょうかね。。
プロに教えて頂きたいデス。。

Re:無題

  • みんね 〔管理人〕
  • 2010-04-23 00:31
楽しそうな、泥ヌタですね。
・・・止まらないにつきると思います。

無題

  • ちゃ
  • 2010-04-21 09:15
  • edit
8キロですか、、、スゲー!!

上州はそろそろ終りです、、あ、妙義の桜の里はこれからが満開みたいですが。。

Re:無題

  • みんね 〔管理人〕
  • 2010-04-23 00:32
残念ながら今年は、100mくらいしか歩いてません。
仙台は、今週末あたりがピークになりそうです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析