忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステッカー④ TREK FIELD

仙台市のバイク用品屋さん。
TREK FIELDです。
Sticker4.jpg





オフロードバイク用品を中心にした一風変わったお店です。
オリジナル用品を開発したり、オフロード走りの入門イベントを開いたり。
他のイベントのお手伝いを精力的にしたり、自分達もイベントに
参加したり。
それはもう、忙しく、楽しく活動してます。

そして、何を言ってもこのお店の魅力は、とれくとーちゃん(旦那)と
とれっくかーちゃん(おかみさん)の人となりにあります。

私が、初めてとれっくとーちゃんと出会ったのは、まだ高校生の頃でした。
当時とれっくとーちゃんはKUSHITANIの店員さんをしていました。
私が、ジャケットを買いに行くと
「それは止めた方がいい」と言われました。
これこれこういう理由で、そのジャケットは良い品ではない。買うなら
これがお勧め。と。
当時の私は、とても感激しました。
自分の店で売っているものでも、駄目なものをダメだといえること。
自分が試して体験したものをきちんと薦めてくれること。
今でも、この姿勢は変わっていないと思います。
自分で試して、良いと思ったものを売っている店です。

とれっくかーちゃんは、とにかくバイタリティに溢れた人です。
例えば、歳のことは内緒ですが、数年前からトライアルを始めました。
女性にはなかなか辛いトライアルですが、頑張って練習して、イベントにも
参加してかなり上手になりました。今では、結構な有名人です。
トライアルのイベントに参加してきて、私なんかは疲れてフラフラなんですが、
かーちゃんはその後、ホッケーに行ったりします。(観戦じゃないですよ)
とにかく、明るく、楽しく、優しい人です。

仙台付近のバイク乗りの人はぜひ一度、顔を出してみてはいかがでしょうか。

この、正月に隣家が火災になって少なからず影響を受けたそうです。
今、とても大変な状態だと思います。
頑張ってください。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析