忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまほ

iphoneを3GSから4Sにしました。
アンドロイドも考えたのですが、完成度がまだかなぁ。
ipodとして音楽も聞きたいし。

キャリアもauに変更。(これは家族が全員auだから)
でも、これも結果的には快適に使えるようになりました。
やっぱり繋がるし。
レスポンスがいい。(4Sだからという話もあるが)
そして、正月特典、3万円キャッシュバック。

で、二度と 「「悲劇」」 が起こらないように。
丈夫なケースを手配しました。
iphone4S_01.jpg

IPHONE 4/4S BALLISTIC HARD CORE (HC) SERIES CASE です。


裏側
iphone4S_02.jpg
耐衝撃、防塵、防滴仕様のようです。

ネット上にはこんなコトしても壊れません。って動画が沢山。
そこまでは、期待してないけど、壊れないのは良い事だ。

コネクタ、スイッチ類もキチンとカバー
iphone4S_03.jpg

iphone4S_04.jpg


大雑把に言うと、
・ポリカーボネイトのケースで全体保護。
・液晶面にもカバー。
・コネクタースイッチ類もシリコンゴムの蓋。
・スピーカ、マイク類には微細なメッシュ。
・そして、更にシリコンゴムのカバー。

iphone4S_05.jpg

iphone4S_06.jpg

かなり、でかく、重くなるけど。
良い感じです。
すべらない。
壊れそうにない。

安心して使えます。

PR

Comment

無題

  • にゃんだ
  • 2012-01-26 01:19
  • edit
機器はどうでも良くて…

○フト○ンクが親元だとダメでないですか?
(Jフォン、ボーダフォン時代から使ってましたが…)

やっと慣れてきたけど。
出来が悪いのは、仕方ないのかなぁ。。なAndroid
LinuxベースがAndroidでしょ?
で、iPoneOSのベースはUNIX?

良く判んないけど、iPoneOSの方が出来がいいのは
確かだと思います。。

Re:無題

  • みんね 〔管理人〕
  • 2012-01-27 21:23
どうも。nyanndaさん。

そうですね。
アンドロイドは飛び道具(主にハード的に優れている点?)
を持っているんだけど、環境、サービス等を合わせた
総合的なバランスがまだかなぁ。
iphoneは、そういう意味でバランスが良い気がしています。

まぁ、今後どうなっていくかは分からないですけど。

SBはもう勘弁です・・・。

無題

  • ちゃ
  • 2012-01-28 10:40
  • edit
お、カバーで防水、、、そんな手もあるんですね、、、おいらの環境だとスマホをあまり必要じゃないので、暫くは無視していきます。。

Re:無題

  • みんね 〔管理人〕
  • 2012-01-28 21:24
なかなか気に入ってます。カバー。

私も本当は、ガラケーに戻ろうと思ったのですが、
もう殆ど普通の携帯は売ってないのです。

スマホを選ぶしかない世の中になりつつあります。

インフルエンザ療養中

  • あかば
  • 2012-02-01 18:39
  • edit
iphoneだとカバーも選択肢が多くてイイですね!
 
昨年の夏にドコモ携帯壊れて、SB iphoneも考えたのですが
悩んでそのままドコモ(MEDIAS)となり、
そのあとauからiphoneが出て・・・あぁ。
   
まぁ、出先で調べ物したりHP見るぐらいしか使わない(使いこなせない)ので
ちゃんと繋がればOKなんですが
最近はドコモも通信トラブル続きで怪しいですね~。
 

Re:インフルエンザ療養中

  • みんね 〔管理人〕
  • 2012-02-05 22:19
私も、
ツィッター、ググる、グーグルマップ、YouTube位です。
あまり、スマホらしく活用しているとはいえません。

MacとiPadとAppleTVでもあれば、もっと違ってくるかも。

財政的に許せばそれもイイなぁ。(無いナイ)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析