忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士五湖

富士山の周りを一周してきました。
fuji5ko_map.jpg

こんなルートです。

河口湖 ~ 西湖 ~ 精進湖 ~ 本栖湖
朝霧高原 ~ ミルクランド ~ 白糸の滝 ~ まかいの牧場 
富士山スカイライン ~ 御殿場 ~ 山中湖

富士山があまりよく見えなかったが少しザンネンですが、
道の状態もよく、(暑いなりに)気持ちよく走れました。

【河口湖】
fuji5ko_02.jpg
河口湖ではハーブフェスティバルを行っていました。

fuji5ko_03.jpg
ラベンダーが咲いています。

fuji5ko_04.jpg
ちょっとガスっていて、富士山は薄ぼんやりです。

【西湖】
fuji5ko_05.jpg
かろうじて富士山が見えます。

【精進湖】
fuji5ko_01.jpg
ここが一番綺麗に富士山が見えたかも。

fuji5ko_14.jpg
精進湖周回中です。

【青木ケ原樹海】
fuji5ko_06.jpg
青木が原樹海・・・一歩足を踏み入れなければ、普通の森ですね。

【本栖湖】
fuji5ko_07.jpg
500円札の富士山の絵柄の元になった風景だそうです。


朝霧高原側からの富士山の眺めが最高。
と奥さんのオススメでしたが、今日は、生憎、すっかり雲の中に隠れてしまいました。
ザンネン。

【ミルクランド】
fuji5ko_08.jpg
ミルクランドでジェラート。
食べかけの写真になってしまいました。スイマセン。
カマンベールチーズとラムレーズンのツイン。
たっぷりで¥350。
カマンベールはちょっとクセがあります。
たっぷりすぎて、ちょっとオナカに来ました。

fuji5ko_13.jpg
ミルクランドに何故スカイラブ???

【音止の滝・白糸の滝】
fuji5ko_09.jpg
音止の滝。豪快。

fuji5ko_10.jpg
白糸の滝。森厳。

【まかいの牧場】
fuji5ko_11.jpg
ひひーん、わんわん、こけこっこー??違うかな。

【山中湖】
fuji5ko_12.jpg
富士山はすっかり雲の中・・・。


帰路、富士五湖道路に乗ると、うっすらと富士山が見えてきました。

それにしても私は、山中湖からの富士山を見たことが無い。
何故???

今日は、布ジャケにGパン。
やっぱり疲れますね。

でも、革は暑いし・・・。
メッシュが欲しいですね。

PR

Comment

無題

  • コロ
  • 2008-07-08 08:28
  • edit
ま、富士山の雄姿は、次回に期待ということで。。。
それにしても、ライディングフォームがカッコイイですね!
後ろから見てても、惚れ惚れです。
メットを取った時のオヤヂと、同一人物とは思えません。。。(殴)

無題

  • ちゃ
  • 2008-07-08 17:43
  • edit
専属のカメラマンがいるっていいですね、うらやましい。。。

そろそろメッシュっじゃないと死にますね。。。

コロさんへ

  • オヤヂ
  • URL
  • 2008-07-08 23:05
  • edit
写真をありがとう。
自分のライディングの写真なんて殆ど無いので貴重です。
ヘルメット取ったら帽子かな・・・。

ちゃさんへ

  • みんね
  • URL
  • 2008-07-08 23:12
  • edit
写真を撮ってもらえるのは、ありがたいですね。
私も、いままでのライディング中の写真って、高校生の時にコバルトラインでTS50に乗っている物一枚のみの気がします。(トライアル中をのぞく)
それにしてもメッシュ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析