忍者ブログ

DUCATI ST4 916ccだって楽しい

バイク、音楽など、日々の記録と雑感。< お気軽にコメント書いてくださると嬉しいです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆半島迷走 > ブレーキが??

81e27614.jpg






















<<亀石PAにて>>

伊豆方面へ妻と二人でツーリングに行ってきました。

meiso3.jpg




























今回のマップです。



●迷走・・・
地図上の◎の地点で、本来修善寺方面から帰路につく予定でしたが、渋滞に嫌気がさして、横道にそれたのが始まり。
気が付くと、天城峠方面の案内。この際だから、下田のほうまで降りてしまえ。

帰宅は深夜2時近くになってしまいました。

関連記事 伊豆半島を徘徊



●ブレーキに違和感
伊豆スカイラインで、楽しく乗っていると、ブレーキング時に違和感が・・・。

翌日ショップに持ち込みました。

「100kmくらいから強めにブレーキングすると、沈み込んだ辺りで、
 ゴゴゴゴゴという振動感があるんです。」

と訴えると、早速メカニックの方(元国際A級)がヘルメットをかぶって
試走に出ます。

10数分ほどして戻ってきて、若旦那と二人でしばし相談。

状況を聞いてみると
「確かに発生します。軽く握りっ放しにしても発生しないので、ローターでは
 無いと思います。フォークにも問題ないと思います。いろいろやってみます。」

しばらく、若旦那と二人で格闘。

また、10数分ほど試走。

「フロントの芯出しを行ったので、出なくなりました。
 しばらく乗って様子を見てください。」

御代は、タダでした。

いやぁ、頼りになるバイク屋さんって有難いです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © DUCATI ST4 916ccだって楽しい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
みんね
性別:
男性
自己紹介:
DUCATI ST4 2000 Yellow
TRIAL好き

カウンター

ブログ内検索

バイク系広告です

興味が有る方はクリックしてください

興味が有る方はクリックしてください

その他広告です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/12 韓国ブランドコピー時計]
[03/20 RS]
[03/07 RS]
[03/05 RS]
[03/04 RS]

最新トラックバック

お天気情報

バーコード

アクセス解析